キノの白い家具を見て次に…

キノの白い家具を見て一目惚れして、インテリアを学んでいこうと思った。

収納家具

キッチン収納に囲まれながら書いています 637

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

clapとは。テーブルにもなるカウンターワゴン。使うときだけ広げて、掃除の時は移動もラクラクで省空き。収納力もばっちりで、「キッチンを後こころもち片づけられれば」に応えます。収納×キャスター×バタフライテーブル=素敵なキッチン!作業台として使ったり、省空き食卓テーブルとして使ったり、お掃除の際も移動出来てラクラク。

CARVINとは。ミッドセンチュリーデザインこたつテーブル。冬のこたつとしてはもちろん、センターテーブルとして年中活躍します。ウォールナットブラウンとチークナチュラルから選択いただけます。こたつとしては珍しい個性的な楕円形状。角がなく全体的に丸みを帯びているので緊迫感がありません。脚はスタイリッシュでスタイリッシュなハの字脚。

自転車と私服。

5年ぶりくらいに、自転車に乗りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ちなみに自分のです。友達に貸していたのを今日限定で借りました!笑キレイに乗ってくれているから5年のブランク感じなかった‼︎ただ、不安定です。どうしたもんかと思いましたが、だんだん身体が思い出してくれたようです。笑顔で振り向く余裕もうまれました!息子も一緒に乗れる電動自転車がほしいな~~と思っているので、まずは自転車に乗る練習からスタートです♡今日の私服。ハット

(続きを読む)



アネットとは。【made in japan】日本製のソファ。いろんなスタイルを楽しみたい!女の子のワガママを叶えるリクライニング背もたれと肘は5段階でリクライニングするから自分が1番リラックスできる自分仕様のかたが見つけられます!ついうたた寝したくなるような心地よさです。

あ~、PS3が恋しくなってきた…。
亀田総合病院で汗をながした後にインテリア

収納収納、我何やっているのかな? 548

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

ビュウとは。ぱっと隠して解放感ある部屋づくりキャビネット。天井の高さまでどんだけ詰め込んでも、扉を閉めれば印象すっきり。急な来客にもしっかり対応。安定したつっぱり式で、転倒の危険性が少なく安全設計です。棚板はすべて3㎝間隔で移動可能で、型の異なる収納物に対応。物の取出しづらさを感じさせない奥行き24㎝。

■ハレの日に。■
息子、恥ずかしがって、写真を撮らせてくれませんが…この週末は、義妹の結婚式でした。雨が朝からポツポツと…式と披露宴のころにはなんとか雨があがり、外でのお式でした。娘は、自分で選んだお気に入りのH&Mのワンピースで。リースは、義妹がつくってくれたのですが、たまたまドレスに色目もぴったり!→息子が新調したのは、◆ホドハバ白シャツ◆ふたりは、リング・・・ (続きを読む)


MODERNOとは。インパクトのある木目×ブラックガラスデザインダイニングのブログ。徹底的に質感にこだわった艶やかなブラックガラスにはお部屋の照明や情景が素敵に映り込み、いつもとは違うモダンな夜を演出します。差し込む光によって生み出された美しい陰影は、洗練されたひとときに彩りを添えます。

そろそろ、コーラ休憩~。
このページには素敵な赤ちょうちん、ぶらりでうどんを食べてのブログが描かれていますね!を一瞬見て今日はおしまい^^

キッチン収納に囲まれながら書いています 538

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

フリューゲルとは。日常を隠す、洗練キッチン。ディスプレイを心ゆくまで楽しむ。前扉にお気に入りのレシピや雑誌をディスプレイすればそれだけでインテリア性がアップします。レシピを見ながら料理をするのは大変、でもフリューゲルなら、前扉にレシピを立て掛けてレシピスタンドとして使用するのもおすすめです。上から3段目はスライド棚になっているので蒸気が気になる方でも大丈夫。

★白ちゃんもすっかり回復。
先月、自らの頭突きにより頭のてっぺんを負傷したいじめっこ白ちゃん。(ってそろそろネーミングを変えるべきでは?と思いつつ、まだ使用しています)うずらのフードには、一部の魚のえさなどと同様にちょっとした...(続きを読む)


Sophieとは。曲げ木にガラスにスチール脚。まったく違う3つの素材を組み合わせて創られたこのテーブル。なのにとてもしっくりと。そしてどこか懐かしい。ずっと前から自分の部屋にあったような、そんな思いにさせてくれます・・・。ガラスは曲げ木の枠にはめ込むデザインで、角がないので安心してお使い頂けます。

疲労がたまってきたので、この辺りで終わりにしておきます。
そごう川口店に立ち寄り…を見れる役立ちページ←を眺めてゆったり休憩(^o^)/
ギャラリー