キノの白い家具を見て次に…

キノの白い家具を見て一目惚れして、インテリアを学んでいこうと思った。

その他家具

今日も何かを… 638

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

ステーについて。倒して開ける形式の扉を開けて、水平に保持するための金物の含意を言います。ステーは、小さな収納棚を備えた机である「ライティングビューロー」、書棚を備えた机である「セクレタリー」などに用いられています。

ペタルクロックとは。ジョージ・ネルソンの作品。4枚のカラフルな花びらを大胆に配置したデザインは、一度見たらなかなか忘れる含意のできない印象的なデザインです。ポップであり、美しい、まさに現代アートのような作品なのですが、時計としての視認性がよく、部屋のインテリアと喧嘩をしませんよ。

カフェメニュー新作です!@ハナサクプラス。

夏やねー。真夏やねー。季節は動いたねー。期間限定のスイーツも次のシーズンへ。@ハナサクプラス。みんな大好き「ハナサクタルト」。苺カスタードの次は!ココナツバナナにミルクアイスのっけ!!いいっ。コレいいっ。お次はーー、こちらも大好評の「水のジュレ」。・・・

(続きを読む)



Diner-longとは。男性におススメのロングサイズベッド。通常より10cm長めのロングサイズ。男性にお薦めのビックサイズです。床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。まったりと過ごせる余裕の寝室へ。お洒落な照明とスライド式の2口コンセント付き。小物入れもついて機能的なヘッドボード。

学習も終わりということで…、一人暮らしの家具のブログと言えば、このサイト

(^~^)木目と色々と… 52

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

鯖杢について。幹が二つに分かれた部分に現われる独特の木目をサバ杢と言う。二股杢とも呼ばれる。

イージーチェアNo.133とは。数多くの名作椅子を持つフィン・ユール作品の中でも、機械による量産を目的とした最初のデザイン。肘掛の有機的なカーブが温かな印象を与え、そのまま安楽性にもつながるデザインとなっている。

名札

今日は収録で名札つけました✨こーゆーの昔よくつけてたなぁー✨名前覚えてもらうために✨( ´ ▽ ` )✨懐かしい。。。✨矢口真里32歳かー✨月日は流れたなー✨今日の衣装は✨ブラウス…Ninamewスカート…Marblee二の腕自信ないけど、少ーーーしだけ出したいとゆう方にオススメ✨あっ!それ私のことだわ✨むちむち✨ε-(´∀`; )ふふ。今日も楽しかったです✨お疲れ様でしたぁ✨

(続きを読む)



イーゴとは。狭いお部屋でも閉塞感を感じにくく、日本人のライフスタイルにあったフロアベッド。本物と見間違えるほど、美しいウォルナット柄の素材を使用。その木目のあたたかみとスチールの組み合わせがクールで都会的。ヘッドボードは2段階に調整可能です。

あれっ…、外でバスケットをしている人が…、このページには素敵な瑠々でディナーを取った後にインテリアをガンバッ!のブログが描かれていますね!、これもいいな、メモってみました。

今日も何かを… 554

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

スポークチェアについて。1962年に日本のインテリアデザイナーの豊口克平(とよぐちかっぺい)によってデザインされた椅子のことを言います。スポークチェアは、日本人のあぐらを組んだ姿勢に対応できるように、座面の広さや高さに独特の特質があります。

レナとは。いつも使うものだから、耐久性は大切です。レナは厚さ10mmの強化ガラスを全面に使用。 天板のガラスだけでなく、側板にも同じ強化ガラスを使っているので、安心してお使いいただけます。重厚感のある色合いで、ガラスの透明感と存在感がお部屋を引き立てます。すっきりとした、より開放感のあるルームを演出したい人におすすめです。

よっと、最後の締めはこういう感じで、ホンダ、レジェンドに乗りながら合間にインテリアをを見れる役立ちページ、これを確認したらマム食べに行きます!
ギャラリー