キノの白い家具を見て次に…

キノの白い家具を見て一目惚れして、インテリアを学んでいこうと思った。

インテリアブランド

世界のインテリアって凄いな~、よしやるぞ~! 522

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

PORADAとは。日本語名、ポラダ。1969年にイタリア・ミラノ郊外のカビアーテという町で創立した家具メーカー。元々は、同地の家具職人として数々のチェアを手掛けておりましたが、息子と共に創業し、ブランド設立をしておりました。洗練された佇まいや滑らかな曲線使いが、他のブランドとはどこか違う魅力を感じさせてくれます。

工房あめつち展、のこり2日
うらうらとした春の陽気が気持ちいい今日この頃ですが、会期も残すところ、あと2日となりました。まだまだ可愛らしい器がたくさんございます。どなた様も、どうぞお見逃しなく。【工房あめつち うらうら皿 ¥5184(税込) 径19.5cm×高さ1.2cm】ウララ ウララ うらうら皿よ。工房あめつち展4月18日(土)~25日(土) 会期中無休12:00~19:00 ・・・ (続きを読む)


ラッカー塗装とは、塗装膜が薄く仕上がり、透明度が高く黄変しにくいのが特徴です。シンナー、薬品などで色落ちしないように注意が必要です。ウォールナット デスクにもよく使われ、風合いを楽しむことができます。

ほー、今日もよく書きました。東海学園みんな元気だなと思いながら家具を…を一瞬見て今日はおしまい^^

憧れのインテリアメーカー調査しながら~♪ 444

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

CASSINAとは。日本語名、カッシーナ。前身は、1760年に教会に設置するチェアを製造する町工場として設立しました。その後、評価を受け、1927年にイタリア・ミラノでカッシーナとして設立されました。世界的有名建築家らにインスピレーションを受けた麗しいデザインが特長、また、近代建築の要素を復刻させたル・コルビュジェ作品が有名です。

旅したくなる♡

今日は、伊勢丹で大好きなMYLANを見に行きましたキレイな色のポーチと、トラベルバッグリネンのワンピースもこうゆうカラーもラインも大好きなんだか、旅したくなります

(続きを読む)



Claireとは。棚・コンセント付きフロアベッド。文庫本やCD、メガネや目覚まし時計など、シンプルだからこそ、たくさん置けます。表面が非常に硬く耐熱・耐久性に優れた不燃性の素材を使用。プリントシートのみの含意が数多くある安価なベッドに比べ、傷、汚れがつきにくい仕様です。

よしよし、3分たったので、ラッピのハンバーガー美味しかった~を詳しく見てさようなら~( ´ー`)ノ

世界のインテリアって凄いな~、よしやるぞ~! 418

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

Poliformとは。日本語名、ポリフォルム。1970年に設立したイタリアの家具ブランドです。素材本来の質感が活かされたぬくもり感じるデザインと、現代人のライフスタイルをより一層豊かにしてくれる新たな可能性にあります。時代の変化や人々のニーズを深く分析し、その時々のライフスタイルに適した意匠性の家具を生み出すブランドです。

アンセムラック4段とは。市場デザイナーの作品。上から一段目:固定木製棚、二・三段目:可動木製棚、四段目:固定スチール棚が絶妙なバランスになっています。そして、二・三段目の可動棚は、5cm間隔で3段階に高さ調節が可能となっております。

これも買った。
これも買った。タイガース貯金箱(続きを読む)


テラスハウスとは。低層の連棟式住宅の含意。壁や柱は隣家と共有しているために、一戸建てよりも効率的に建物を建てられる。大抵の場合、専用庭やテラスがある。

学習も終わりということで…、ここには良い鮭いくらごはんっておいしかった、次は家具だについて書かれています。、これを確認したらマム食べに行きます!
ギャラリー