あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

clapとは。テーブルにもなるカウンターワゴン。使うときだけ広げて、掃除の時は移動もラクラクで省空き。収納力もばっちりで、「キッチンを後こころもち片づけられれば」に応えます。収納×キャスター×バタフライテーブル=素敵なキッチン!作業台として使ったり、省空き食卓テーブルとして使ったり、お掃除の際も移動出来てラクラク。

CARVINとは。ミッドセンチュリーデザインこたつテーブル。冬のこたつとしてはもちろん、センターテーブルとして年中活躍します。ウォールナットブラウンとチークナチュラルから選択いただけます。こたつとしては珍しい個性的な楕円形状。角がなく全体的に丸みを帯びているので緊迫感がありません。脚はスタイリッシュでスタイリッシュなハの字脚。

自転車と私服。

5年ぶりくらいに、自転車に乗りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ちなみに自分のです。友達に貸していたのを今日限定で借りました!笑キレイに乗ってくれているから5年のブランク感じなかった‼︎ただ、不安定です。どうしたもんかと思いましたが、だんだん身体が思い出してくれたようです。笑顔で振り向く余裕もうまれました!息子も一緒に乗れる電動自転車がほしいな~~と思っているので、まずは自転車に乗る練習からスタートです♡今日の私服。ハット

(続きを読む)



アネットとは。【made in japan】日本製のソファ。いろんなスタイルを楽しみたい!女の子のワガママを叶えるリクライニング背もたれと肘は5段階でリクライニングするから自分が1番リラックスできる自分仕様のかたが見つけられます!ついうたた寝したくなるような心地よさです。

あ~、PS3が恋しくなってきた…。
亀田総合病院で汗をながした後にインテリア