少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

Studioとは。3段可動デスク&コンセント付きロフトベッド。お部屋にベッドも自分専用のデスクも置きたいけど透き間が・・・そんな方に推奨なのが机付きのロフトベッド。デスクの横幅はベッドと同じサイズ、奥行きも60cmと男性にも推奨の結構大きめサイズです。パソコンの横で本を開く場所や趣味の場所も十分。壁面も使って自分だけのプライベート透き間を作れます。

初ジャガ試し掘り
久しぶりの郡山菜園ですなんか全部草の中~人参の花盛り~紫ボンボンはニンニクのお花さん、黄花はサニーレタスさん草の中自然生えマリーゴールドさんは右、左は黄コスモスさんジャガイモのキタアカリさんメークイン試しに掘ってみました草取りに追われ間に見えるとキュウリさん大きくなってたし普通サイズも何個か収穫したりナスビが仰山出て来てそれも収穫してチマサンチュさんも三度豆さんも根っこから引いてしまったよ後は石灰 (続きを読む)


Solphとは。あなたの暮らしを、もっと心地よいものへフロアベッド。優しく穏やかな灯り。眠る前のリラックスしたひとときに。スリムなヘッドボード。ベッド周りの小物もしっかり置ける空き。末永く、貴方の眠りに寄り添うベッドであるために。こだわりを詰め込みました。

頭を使いすぎてカントリーマムがほしくなりました…。笑
ちょっと気になる家具のサイトは、かっこいいな…、いつかお小遣いが貯まったら買いたいな~。終了。